婚活乙女がふと思ったことをつい口にしちゃう

婚活中の乙女が気まぐれに語ります。

2017-04-13から1日間の記事一覧

「単なる合コンだと出会うことができない」と考えている人が多く利用するトレンドの街コン

このページでは、女性から高く評価されている結婚相談所をランキング一覧にしてご案内させていただいております。「いつか訪れるかもしれない幸福な結婚」ではなく、「現実的な結婚」へと向かって歩みを進めましょう。あなたが結婚したいと思っている相手に…

独身者が一気に集まる婚活パーティー

婚活サイトを比較する際、費用がかかるかどうかを確認することもあるのではと思います。言うまでもありませんが、利用料が発生するサイトの方が婚活に対する意識も高く、精力的に婚活に努めている人が集中しています。費用の面だけでさらっと婚活サイトを比…

婚活と結婚

恋活と婚活は一見似ていますが、まったく異なっています。とにかく恋がしたいという人が婚活のための活動を積極的に行ったり、逆パターンで結婚したい人が恋活に関係する活動ばかり行っているなど目的と手段が異なっていれば、遠回りしてしまう可能性があり…

結婚相談所を比較検討した時に

結婚相談所を比較検討した時に、成婚率の異常に高い数字に驚愕した人も多いのではないでしょうか?ですが成婚率の計算式に規則はなく、会社ごとに計算方法が異なるので、その点は理解しておきましょう。離婚後あらためて再婚をするという場合、周囲の視線が…

婚活と結婚|実際はどのようなタイプの人と知り合うことを望んでいるのであろうか…。

今節では、全体の2割強が離婚歴ありの結婚だとされていますが、依然として再婚に到達するのは楽なことではないと思い込んでいる人も結構いるのではないでしょうか。「他人からの評価なんか気に掛けることはない!」「今を満喫できたらラッキー!」という風に…