婚活乙女がふと思ったことをつい口にしちゃう

婚活中の乙女が気まぐれに語ります。

2017-04-07から1日間の記事一覧

効率よく婚活するために重要とされる行動や素養もあるでしょう。

「交際のきっかけはお見合いパーティーだったんです」という話をちょこちょこ聞けるようになりました。それが当たり前になるほど結婚願望の強い方々にとって、必要なものになったと言えるのではないでしょうか。昔と違って、今は再婚するのは前代未聞のこと…

婚活&結婚|近頃では…。

「実際のところ、自分はどういう人柄の異性との縁を切望しているのであろうか?」という考えをクリアにしてから、あらためて結婚相談所を比較して考えることが大切と言えるでしょう。一度恋活をすると決断したのなら、自発的に恋活向けのイベントや街コンに…

婚活して結婚|多彩なお見合いパーティーを…。

離婚を経験した後に再婚をするとなりますと、世間体を考えたり、結婚に対して神経質になることもあるだろうと思います。「過去に落ち着いた家庭を築けなかったし・・・」と逡巡する人も数多くいるのが実状です。「交際のきっかけはお見合いパーティーだった…

婚活&結婚|昔からある結婚相談所とこの頃人気の結婚情報サービスは…。

「結婚相談所で相談しても100%結婚できるとは期待できない」と心許なく感じているのなら、成婚率を注視して選んでみるのもかなり有益だと思います。高い成婚率で支持されている結婚相談所をわかりやすいランキング形式で公開しています。こちらは婚活でも、…

初のお見合いパーティーに仲間入りする時

結婚相談所では、決して安くはない料金を負担することになりますので、後悔しないためにも、合うと思った相談所を利用する際は、申し込みを入れる前にランキングサイトなどをチェックした方がリスクを減らせます。手軽に使える婚活アプリが着々と企画・開発…